うすのろと阿房な話

個人化された日常にあること 気になったことを。 白南風(しらはえ)とは梅雨が明ける6月末ごろから吹く、爽やかな空気を運ぶ南風のことを言います。

これは純然たる 忠告です。

”ブロゴーロスッゾ”をブに

アクセントつけて大声でまくしたてるようにいってみ。どう聞こえる?
脅迫罪には問われず、精神的にプレッシャーを与えることができるから。

そういうのを、ターゲットの周辺で 数限りなくやってみ、ものの強弱はあるにせよ、やってるのはそういう類のお粗末なお話。

 

しかも、法的には罪に問われない。警察にもっていっても勘違いで処理される、下手をしたら病気扱いだってよ。

 

?  何を守ってる? 十分邪悪デスよ。 どっちにしても大してかわらんじゃないか。

 

そんなヤツが自分のプライバシーをどうやって主張する?

 

罪と認定できないにしても、動機としてみれば十分悪辣な方法だろう。
ちゃんと鏡見た方がいいぞ。そんな事ばっかしてっから顔が淀んでくるんだぞ。

 

 

ここからは、忠告。

写真とっとけよー。あとで照会できるから。
公開しなきゃ、プライバシー保護の観点から見ても法的には問題にならない。無断で撮影するっていっても。自衛的な観点でやる行為。動機からしても白だろ。

 

それ、勘違いや気のせいじゃないですよー。悪意、あります。と伝えたいね。全然白くない。これが、有り余るネットワーク使ってやることとは。情けない。一体、何をしらべとるんだ。勘違いも甚だしい。

 

ある意味、私的制裁、度を越えれば私刑に近い。"敵対行動”と見て相違あるまい。それを”是認=即ちOK” の前提で動いている。

 

 

私の見解に誤りがなければ、彼らは私刑を是認して生活をし、行動している。それは認識するべきだろう。特定の集団であろうが、ちょっとした興味で関わった個人であろうが。遊び半分でも関わってしまえば危うい行為だ。洒落っ気でやる事じゃない。

 

 

覚悟しておいた方が良い。

プライベートをなくすと大変だぞ。

 

これは忠告ですよ。他に恣意的な何も含んでいない純然たる。

戯言で流されるような問題じゃない。言ったよ、”重い”って。

 

結構、真面目だからな。

極、私的な話だ。周辺にあるものは一切、関係ない。