うすのろと阿房な話

個人化された日常にあること 気になったことを。 白南風(しらはえ)とは梅雨が明ける6月末ごろから吹く、爽やかな空気を運ぶ南風のことを言います。

代表戦 壮行試合結果 

1-0で勝利。これでキレが悪いとか。本気ですかね。

何人かは確かに重そうに見えたが、何人かはむしろ良さそうに見えた。ハーフで全開で飛ばせたからかな。ホームでメンタル的に落ち着いてできたからか。なんか知らんが風格みたいな感じもあった。いままで代表戦でそんな雰囲気を醸すことなどほぼなかったが。

 

ここからベストコンディションに上がっていくとすると、正直、想像できない。相手がコートジボァールとかだとその状態でも差が出てくるんだろうか。そうだとしたら驚異だ。

 

どんなゲームになるんだろう。

良い試合になりそうな予感がする。